デザートキッチン・マルココ

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110527E3839EE383ABE382B3E382B3E99689E5BA97E5898D


ピザの釜がおいてあり、パスタもおいしい!
価格もほどほどでいい感じのイタリア料理屋さんです。


イタリアンキッチン・マルココ
http://r.gnavi.co.jp/c781400/


・・・で、今回はそこに「デザート6種盛り」目当てでいってきました!
ピザは売り切れてしまいましたとかいわれましたが、
なんでもないです。私はここのデザートを食べにきたのだから。


前に一度きたんですが、
ここの「マルココ焼きプリン」が非常に滑らかで美味しかった記憶。
甘味処が割と少ない京橋で、デザート屋として脳裏に刻まれることになったのでした。


ちなみに6種盛りは(日によって違うらしい)


・ティラミス
・フルーツソルベ
・紫芋のタルト
・パンナコッタ
・マルココ焼きプリン
・シフォンケーキ


となっており、美味しくいただきました。
パスタも普通に美味しいのですが、
ワインとデザート盛りだけ頼んで楽しんでも十分いけます。きっとたぶん。


というか、それがマルココの正しい使い方。


だって一個頼むだけで6種類も食べられるんだぜ?
まるでフルコースみたいじゃないか。
うん、2000円(ワイン+6種盛り)以下で食べられるイタリアンのフルコースだ。
フルコースとか庶民の食べ物じゃないし、よくわからないけど絶対そう。


そんな、京橋の美味しいデザート屋さんですが、
5月いっぱいで閉店だそうです。そのあとは日本料理のお店になるとか。


あまりに心惜しくて1人で6種盛りを2人前食べるというような話もでましたが、
かろうじて回避しました。



のこり数日。機会があったらぜひいってみてくださいね。


期間限定広告:6月12日のゲームマーケットに参加します。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

2 Responses to デザートキッチン・マルココ

  1. パスタ says:

    こんにちわ♪(´ε` )
    とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます!!

  2. 常時次人 says:

    パスタさん、こんちにわ!
    いつもこんな感じで甘辛い記事を書いてます。
    よろしければまた遊びに来てくださいね^^

コメントを残す