The Majority Complete Edition 和訳シール

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

2015-06-08 22.27.09

昨年、皆様にご協力頂き、Ninja Star Games様より弊作の「The Majoriy」「The Majority2」の英語版セットである『The Majority Complete Editon』のプロジェクトを「KickStarter」にて達成しました。本当にありがとうございました。

今年に入り、順次ゲームが発送され、国内にて手にされた方もおられると思います。
しかし、日本の同人ゲームとして世に放たれたMajorityのシリーズですが、今回の完成版は英語版・・・特に「The Majority2」についてはテキスト系のゲームとなっており、そのままではなかなか遊びにくいことと思われます。

そこで当初より「The Majority2」の和訳データ(シール印刷すればカードに貼れるようなもの)を作成することを考慮しておりましたが・・・・私の方でバタバタしてしまい、完成が遅れておりました。
大変申し訳ございません。

Ninja Star Games様を含め、いろいろとご迷惑をおかけしてしまいましたが、ようやくデータがアップできました。以下よりダウンロード頂ければ幸いです。



パスワードは「majo」になります。

追加カードを含め、一部カードの効果が変わったり、マニュアルの表現が変わったところについてはカードテキストもリンクされたりと同人版(日本語版)のカード効果とは少々内容が異なりますので、ぜひともご活用ください。

ちなみに日本語版マニュアルのPDFはこちらよりダウンロード可能です。


今後とも「The Majority Complete Edition」をよろしくお願い致します。
(上記データやマニュアルはBGGからもダウンロード可能になります。)


【補足】
写真のようにスリーブをご活用いただきますとカードに直接シールを貼ることなく、(紙を挟み込めばシールを用意する必要もなく)和訳化が可能です。よろしければお試しください。

【宣伝】
今回のプロジェクトの経緯は電子書籍「ボードゲームでKickstarterしちゃいました」にてお読みいただけるようになっています。こちらも合わせてよろしくお願いいたします。


カテゴリ: ボードゲーム, 同人活動, 電子書籍 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す