操られ人形館:内容物写真

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

Majo2-2


夜中に目が覚めた。そして明日から出張で週末まで雲隠れします。
ということでGMまであと2週間をきりました(何
操られ人形館の製作もほぼ終了。ということで内容物の写真でもアップして寝ることにします。


GM2011春の出展の概要につきましては以下記事でどうぞ。
http://sea-anemone-bg.seesaa.net/article/200373172.html


一枚目は「新作:The Majority2」の内容物。


Majo1-2


でもってこちらが「リメイク版Majority」の箱の中身になります。


んー。ずらーっとならんでます。
どちらもなんとなく並べるゲームなので、これでいいとします(何


それではみなさん、おやすみなさい。
月曜日(火曜日)からこんな調子じゃ先がおもいやられますよ。


カテゴリ: GM2011, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す