うわさの・・・

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110520E3838FE3839EE38380E383AAE382A2E38381E383BCE382BAE382B1E383BCE382AD


チーズケーキの箱には「うわさのチーズケーキ」とありました。
フランス風洋菓子ハマダリアのチーズケーキです。


ハマダリア
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27018769/


フランス洋菓子ではなく、フランス風と正直に書いてしまうところが、
素敵な京橋のチーズケーキ屋さん。


いろんな種類のチーズケーキがおいてありましたが、
写真は一番スタンダードなもの。


1個500円でござい。
ワンコインチーズケーキです。


スポンジとシロップと間に挟まっているチーズクリームが、
その製造過程を赤裸々に語っている、いかにも手作りっぽいケーキは、
会社に自分が焼いたといってもっていっても信じてもらえるかもしれません(笑


味がそれほど甘すぎず、のみ帰りに下がった血糖値をあげるために適切。
京橋で飲みすぎて、血糖値と財布の中身がさびしくなったときには
フランス風が身にしみます。


普通にホール1個ぐらい食べられますので、お試しアレ。
店も遅い時間までやってますよ。


期間限定広告:6月12日のゲームマーケットに参加します。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

2 Responses to うわさの・・・

  1. れいこ says:

    お。京橋のウワサのチーズケーキ屋さんですね。
    これ食べたことないんだ。
    場所は京橋のどこなんだ。
    一度行ってみたいと思ってました。
    やっぱ一度はチャレンジしないといかんですわね。

  2. 常時次人 says:

    京橋の駅から歩いて5分ぐらいのところですよ!
    今度アッパー600円ぐらいでチーズケーキ集めたいですね(何

コメントを残す