Hot!もっと!2

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120411E383ADE382A4E383A4E383ABE382BFE382B8


近場のカレー屋にいってきたでござるの巻。
とりあえず、辛くしてもらいましょう。


ロイヤル・タジ(食べログ)
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270301/27011811/


新大阪はセンイシティーの近くにありました。
未開のカレー屋。


とりあえずカレー屋があるとなんとなく入ってしまうのが、
最近の慣習になってしまいました。ハイリマース!


インド料理屋(さっきからカレー屋って呼んでるけどね!)は
夜はそれなりにお値段がするので、ジャブはランチで。
写真の一式が600円~700円程度で食べられる。
これはかなりリーズナブルです。


辛さが1~5(甘口~超激辛)で選べるので、
これも通例通り。。。


私  「5より辛くできますか?」
店員 「え?!あ、できますよ?」
私  「じゃあ、お願いします。」


ちなみに、大体の店員さんはここでどれぐらい辛くしたらいいのか
聞いてくるんですが、特に何も聞かれなかったので、
「超激辛より幾ばくかは辛いカレー」とあいなりました(笑)


「~倍」とか書いてあればわかりやすいんですが、
「超超超激辛で!」とかいってみても全然要領を得ませんでしね(苦笑)


カレーの味はなかなかで辛さも超激辛を超えただけあって満足に足る内容でしたが、
ナンはもちもち感がちょっと足りないかなって感じ。。。
カレーも好き嫌いが分かれそうなすっきりした味(あまりいろいろ入っていない)なので、
狙い目はやっぱりお手ごろ価格のランチですね。


辛味ランク      ★★★★☆ (3.7)
店員さん戸惑い度 ★★★☆☆


カテゴリ: その他, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す