そうだ。きななに行こう。

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120414E3818DE381AAE381AA


そうだ。京都に行こう。続編。
花より団子、第二弾。
そしてひそかに甘味100記事目ですね(何)


京きなな
http://www.kyo-kinana.com/index.htm


祇園にある、きなこをテーマにしたアイス専門店。
未知のテーマ性を持っているので、引き寄せられるものがあります。


写真は「できたてきなな」という、製造仕立てのきなこアイス。
なんかつるつるの見た目がかわいらしいアイスで、のど越しもかなりいい感じ!
口当たりまったりで、すごくきなこきなこしておりますです。


出来立てアイスって美味しいんですねぇ。
あんまり出来立てって食べたことないんで知りませんでしたが。


系列としては抹茶アイスとか、紅茶アイスの路線に乗るものがありますが、
市販では「きなこ味」を滅多に見ないことや、
出来立てはここでしか食べられないことなど、
かなり行く価値が大きいお店だと思います。


ちなみにアイスメニュー以外にもパフェや、
きなこ味のロールケーキなんかも楽しめます。
個人的にはアイスが可愛いので「できたてきななちゃん」を全プッシュですが(何)


アイスそのものは、そんなに量があるわけではないので、
「祇園に行ったら、寄っておきたいお店」として登録されました(何)
ぜひ、皆様も機会があれば一度入ってみてください♪


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , , | パーマリンク |

コメントを残す