もっとホイップとスパイスを。

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

KC3O0004


きなこ姉さんからいってこいコメントをいただきましたので、
先週の土曜に顔を出してきました。


「そんな辛さで大丈夫か?」
「一番辛いのを頼む。」


印度屋 十三店
http://www.aidearyouri-ide.com/


ということで十三の何故かココイチの目の前にある印度屋に
いってきました。
店内はカウンター席だけでしたが、やたらカレーパンを推してましたね。


この店も辛さが4段階から選べるらしく・・・


私  「一番辛いのを頼む。」
店員 「20倍だが大丈夫か?」
私  「大丈夫だ。問題ない。」


ということで出てきたのは普通でも相当辛いとメニューにかいてある
印度屋日替わりの大盛りエキストラ(辛さ20倍)なり。


確かに辛いんですが、それ以上にスパイスの香りがいい。
辛さなんて気になりません!
量もそこそこ多く、たべたぁ。という感じ。


割と満足したので、帰りがけに店員さんにいつもの質問。


私  「20倍以上頼んだら出してくれますか?」
店員 「大丈夫だ。問題ない。」


ということで次回は30倍ぐらいを食べてみようと思います。
その前に辛さランク11を食べないといけない気がするんですけどね。


辛さランク ★★★★☆(3.9)




KC3O0005


その帰り道でひさしぶりにボナボンによりました。


新作で桃のショートケーキがあったので、こちらも食べてみることに。
ボナボンというと前回のチョコやチーズの濃厚さのインパクトが強く、
きっとくりーむくりーむしてるんだろうとおもいきや、わりとあっさり。


個人的には苺よりも桃のほうがいいですね。


ここのお店は美味しいくて量もあるわりにリーズナブルなので
もう何度か行きたいところです。


期間限定広告:6月12日のゲームマーケットに参加します。


カテゴリ: 甘味, 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , , | パーマリンク |

コメントを残す