ジャスミン味のプリン?!

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120415EFBE8CEFBDABEFBDB0EFBE81EFBDAAEFBE89EFBDB0EFBE8FEFBE99EFBC86EFBDBCEFBE9EEFBDACEFBDBDEFBE90EFBE9DEFBE8CEFBE9FEFBE98EFBE9D


担担麺に殺された後なので、
プリンぐらいしか食べられません(苦笑)


FOCE(フォーチェ)
http://www.foce.jp/onlineshop/


今までは焼き菓子とケーキぐらいしか注目してませんでしたが、
プリンもやっていたようです。久々のフォーチェ。


しかも、奥側のちょっとプリンらしからぬ色をしているのは
ジャスミン味らしいです。。。
ありそうでないですね。じゃすみんあじぷりん。


手前はプレーンですが、プレーン・ジャスミンともにとろとろタイプ。
口どけやわらかでたっぷり甘く、胃袋にも優しそうな(笑)味わいです。


ジャスミンのほうは、普通に紅茶っぽく、
ジャスミンティー味という方が正確かもしれません。
これがベストチョイスかどうかは置いておいて、紅茶プリンは美味しいものですから、
当然のごとく、ジャスミンも美味しいという結果に。


香りはそんなに強くないので、
紅茶プリンとの違いは仄かなジャスミンの香りといったところでしょう。


しかし、ケーキを食べていても思うのですが、フォーチェは
焼き菓子寄り全力の歯ごたえばっちり系か、
柔らか柔らかなふわとろ系の両極端ですね(笑)


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す