無限ループではない。

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120420E381B3E38182E381B1E381B1E6A19CE591B3


晴れて一周年。びあぱぱ季節限定の旅一周年ですよ!


Beard Papa
http://www.beardpapa.jp/lineup/season.php


ということで季節限定メニューがぐるぐる回ってるだけじゃないか疑惑を持ったまま、
4月に。ちなみに昨年の4月は個人的に絶賛の「黒蜜抹茶シュー」でした。


で、今月は「芳醇バニラ」でした!


・・・あれ?これって・・・
はい。昨年の5月の季節限定で御座います。
確かに、ぐるぐる回してるだけではないけれど、見たことものでしたとさ。
しかも、個人的大絶賛の黒蜜様をスキップして・・・しょぼーん。


ちなみに写真は「桜味」。いつもの塩づけ桜の味がほんのりしました。
これは月ごとのではなく、春限定の逸品ですね。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す