北野国から

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110527E7A59EE688B8E58C97E9878E


呼吸チョコ第3段。
実は一番最近発売されたやつらしいです。


流石に根本的な部分がかわらないので飽きてきましたが、
あとこれともう一種類だけなのでコンプしますわ。


呼吸チョコ・神戸北野
http://www.marushige-brand.com/


前回記事(北新地 / 祇園)
http://sea-anemone-bg.seesaa.net/article/203083698.html
http://sea-anemone-bg.seesaa.net/article/205527912.html


神戸の会社員・北野香織さんのお勧めらしいです。
・・・このセンスも毎回どうなのかと思いますが(笑
北野香織さんはなんか牧場とかラベンダーです。個人的に。
北の香りですものね。
・・・北野邦子さんじゃなくてほんとうによかったわけで。


チョコは珈琲パウダーがまぶしてあるわけで。
・・・うーむ。味としては3種の中で一番微妙・・・
珈琲飴の味がそのままする感じですねぇ。


ちなみに、ホームページには「食後の珈琲代わりに」とか
かいてありますが、ガッツリ甘いので、
普通の珈琲の代わりには絶対ならないとおもいます。


ところで神戸って珈琲のイメージなんですかね?
町並み的にはわからないでもないですけど・・・
神戸珈琲物語ぐらいしかでてきません。


神戸駅で酔って壁を舐めたときは珈琲の味したかなぁ。
よく覚えてません。



珈琲飴があまり好きではない私は微妙でしたが、
今ワンコインよりさらに100円やすい390円で売ってるらしいので
チャレンジするなら今ですよ!


期間限定広告:6月12日のゲームマーケットに参加します。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

2 Responses to 北野国から

  1. れいこ says:

    呼吸が止まるくらい美味しいとか言いたいのでしょうけど、関西人のこういうネーミングセンスはいまいち理解不能ですわ。
    とはいえ、ぽにょくんが、結構オススメみたいなんで、食べてみたい気もします。

  2. 常時次人 says:

    いや、美味しい歯美味しいですが、
    あまりお勧めでもないですよ?
    コスパを真剣に考えると(笑
    ただここまできたら最後まで食べます。
    引っ込みがつかないので^^

コメントを残す