写真で振り返る2012黄金週間(チーズケーキ)

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

2012GWE38381E383BCE382BAE38395E382A1E383BCE383A0


新規甘味店は別途フォローしておこうじゃないか(何)
チーズケーキ専門店っていうのもありそうでないしね。


チーズケーキファーム
http://www.cheesecake-farm.com/


群馬は高崎と前橋に計3店舗ほどあるお店。
牛のロゴが特徴的ですが、チーズケーキもなかなか特徴的。


なんというかチーズそのものをたくさん使い、
押し出してきている風味と触感。
逆に、生クリーム的なものなど、他が控えめになっているので、
しっとり感は少ないのですが、チーズチーズしております。
チーズ好きにはたまらないんじゃないでしょうか。


今回のツボは「タルトゴルゴンドーラ」。
なんというかタルトと上層の薄い甘層の間に、ゴルゴンゾーラを
そのまま挟んだんじゃないかと誤認するぐらいのチーズプッシュ。
しかし、これが美味しいからずるいですね!


全体的に普通という前評判だったんですが、
やっぱり自分でいかないとわからないものです。
ここのチーズ押しは間違っても普通ではありません(笑)


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す