写真で振り返る2012黄金週間(バウム)

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

2012GWE4BFA1E5B79EE3828AE38293E38194E381B0E38186E38280


そういえばこんなのも買っていました。


長野でのお土産物。「信州りんごバウム」。
ネット探したけどよくわからないのでリンクは適当で。


林檎が丸ごと入っているバームクーヘンということで、
信州といえばそばと林檎!
これは確保でしょう。って感じだったんですが、
ユーハイムの限定バウムも同じような構造をしておりました。


予測としては
「バウムそのものはユーハイムに及ばないだろうが、
林檎は美味しいかもしれない。」ですね。


実際は、かなりお土産味(つまり砂糖味)が強いバウムだったので、
林檎の甘さも手伝い、あまあまバウムになっておりました(苦笑)
外のふわふわバウムも林檎もそれなりに美味しいのですが
個人的には全体としてちょっと惜しいバランスかな、という印象です。


かなり美味しく、お土産としては相当グッドだと思います。
同形で先に食べていたユーハイムが強敵すぎたかなぁ。。。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す