4月に食べたもの編(2)

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120416E382ABE383B3E382BFE38399E383AA


弁天町に立ち寄ったティーハウス。
ティーハウスでも写真は容赦なくケーキです。


カンタベリーティーハウス(食べログ)
http://r.tabelog.com/osaka/A2704/A270401/27002779/


弁天町で風の強い日に駆け込みました!
さむいさむい。


ケーキと紅茶をセットで注文。
店内はあまり広くありませんが、イギリスっぽい雰囲気。
カンタリベリの名は伊達じゃありません(何)


お茶はティーポットで出てくるホットも、アイスもなかなかの
量で長居するにはなかなかいい感じです。


ケーキもサイズを大きくカットしてくれます。
写真は「ベリーのショートケーキ」。
酸味が聞いたベリーと手作り風のショートケーキのクリームがよく合います。


お値段も量のわりにはリーズナブルなので、
ゆっくりティータイムにしゃれ込むにはいいお店だと思いますよ♪


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す