時間がないけどかもしきるぞー。

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120604E38282E38284E38197E38282E38293


なんか知りませんが、mixiアプリで「もやしもん」を始めました。
誘われたのでほんとに唐突に。
なんかサンシャイン牧場みたいですね。コレ。


で、このアプリは7月31日で終了するアプリです(笑)
ほんとに今更なんで始めているのかわかりませんが、
どうやら、7月1日までにレベルを最高値にすると、何かいいことがあるみたいです。
面倒なので詳細は省きます。


ということで自称ゲーマーの私としては、
わずか1か月(しかも今月出張多い)で
レベルMAXにしなければいけないことになりました。
ええ、なりました。


特に意味はないですが、効率中毒患者の本領を発揮し、
無事にやりきることをここに誓います。
リアルマネージメントゲームです。主にタイムマネージメント。


結果は7月1日に。ではでは。


カテゴリ: その他 | 関連タグ: | パーマリンク |

コメントを残す