実身美いったい?

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120528E4B889E7BE8E


実身美でサンミと読むそうですが、
ミミミとしか読めませんでした。


実身美
http://sangmi.jp/


玄米とかゴマとかなんとか水とかで「健康に良い」をコンセプトにしているカフェ。
栄養素とかを重視した定食などが食べられたりしますが、
特にそちらには興味がないので、「豆乳プリンパフェ」を注文っ。


名前だけ聞くと、健康にいいか悪いかよくわからないネーミングです(笑)


しかし、健康でおしてきているだけあり、かなり健康に良さそうな(何)味がします。
いや、薬っぽいとかではないですよ?自然な甘み重視って感じです。


豆乳プリンからはしっかり豆乳の味がして、
ついついバケツいっぱいぐらい食べてしまいそうなのど越し。
上に乗っている抹茶アイスのと相性が抜群です。


一番下の層はコーヒーゼリー。
穀物コーヒーとかいうこれも健康食品っぽいコーヒーを使ってます。


なんかカロリーも低そうな気がして。
健康にもよさそうな気がして。
実際は知りませんけど(何)。


プリンも美味しいので得した気分になれるパフェですね。
ちょっとお値段が張りますが、
健康何とかっていうのはそんなもんですよね。わかります。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す