かもしきった。

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120614E38282E38284E38197E38282E38293


かもしきった。
前回の続き。


【6月5日前後】
1か月しか時間がないので急いで効率的にレベルを上げることにする。
前に1000円だけ購入したmixiマネーが余りに待っていたので、
500円だけもやしもんアプリに課金。
みると、売価(得るお金)100倍とか、経験値10倍とかの謎の格安課金アイテムを発見。
経験値10倍は必要であろうと思い、採用。超加速。


【たぶん6月10日ぐらい】
レベル93か94かそれぐらいに到達。100で終わりなので
流石に走りすぎた模様。
マイミクさんに変人扱いされる。確かに変人だ。


【6月11日】
えっくすでい。
なんかひどいサービスクエスト「レベルアップ・レベルアップ」が発動して、
誰でも簡単にレベル100になれるようになりました!
(超簡単な手順でざくざくと経験値が入るようになった。。。
 最後だし、みんな卒業しようぜ!レベルマックスになろうぜ!ってことだとおもわれ)
今からでもまだ間に合います。3日あれば確実にレベルマックスになるでしょう。


【6月14日】
えっくすでぃから確実にテンションが下がってのろのろしていましたが、
卒業試験なる最後の障壁もこえて、わずか10日で「かもしきり」となりました。
あとは7月1日の成績発表でどんな「成績」はでるかです。。。


ということで無事「もやしもんアプリ」無事に10日で終了しました!
わりと無理ゲーかと思いましたが、企画倒れといっても過言ではないぐらい
あっさり終わってしまいましたとさ。


カテゴリ: その他 | 関連タグ: | パーマリンク |

コメントを残す