ぶらざーずぱんけーき

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120610E38396E383A9E382B6E383BCE382BAE382ABE38395E382A72


四角いシュークリームとか、
変わったバームクーヘンとかで私の中の株が上昇中。
へい、兄弟!ブラザーズのイートインカフェでございます。


ブラザーズカフェ
http://www.brothers-cafe.com/


なんばシティにあるブラザーズカフェ。
キウイゲームズにいってみようということで、その前によりました!
通常店舗ではないものをということで、「ブラザーズパンケーキ」を。


薄めふわふわのパンケーキにそれほど甘くない生クリームがたっぷり。
メープルも王道ながら薄めの生地にたっぷりと浸透し、うまうまです。
ちなみに生クリームは「和三盆入り」があり、2種類の風味が楽しめます。
これはなかなかいい。


20120610E38396E383A9E382B6E383BCE382BAE382ABE38395E382A7


こっちは苺パンケーキ。
重ねたパンケーキの間の苺がたっぷりで柔らかのミルフィーユみたいな感じ。
凄い苺の量なので苺好きにはおすすめですが、
とりあえずはコスパ的にも「ブラザーズパンケーキ」(ノーマル)でよいかもしれません。


・・・ちょっとつらいのは待ち時間。
休日なので仕方ないのですが、店内が微妙に狭いので予告なく、
30分以上待つことになった気がします。。。
キャラメリゼのバームクーヘンを待ち時間にどうぞ。ってな感じで頂けるので、
お得感はありますが、油断して注文すると、拘束時間が意外と長いので注意です。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す