安心なドーナッツ

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120615E381AFE38289E38389E383BCE3838AE38384


美味しく安心。みんなのおやつ。
「ぼくのおやつ」っていうと急に100円均一みたいになりますね。


はらドーナッツ
http://haradonuts.jp/index.html


美味しく、安心に、そしてシンプルに。
そんなコンセプトで作り上げたドーナッツは見た目も味も手作り感充実。


昔、お母さんがおやつにつくってくれたドーナッツのような、風貌で、
味も極端に甘くなく、柔らかい感じ。懐かしく美味しい味わいです。
どうやら、小麦粉から砂糖まで材料にこだわって手作りでつくっているらしく、
特に砂糖は三温糖を使用してカロリー控えめにしてあるとか。


しかし、噛むとじわっと染み出てくる揚げたときの油のような旨味成分が
なかなかの量(確かに手作りでつくるとこんな感じになる)で、
この油については特に言及がないので、
「健康面にこだわっているけど、ここは見ないことにする。」
というコンセプトなのかもしれません(笑)


そんな冗談は別にして、手作り風ドーナッツの中では屈指の美味しさですので、
近くに店舗がある方は一度手に取ってみてください。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す