久しぶりの辛味

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120620E382ADE383AAE382B7E383A5E3838A


なんか前の辛味記事が5月4日だったりしましたね。
担担麺に殺されてからややセーブしているようです。


キリシュナ(食べログ)
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270301/27007650/


東三国にあるインドカレー屋さん。
なんか気が付くとバームクーヘンかカレー屋を探している病気なのです。


入り口は狭く、小さなカレー屋さんかな???
と思いつつも入ると、なかは外から想像するより3倍ぐらい広い。
たぶん、平日(いったのは休日)はあのあたりで働いている方がよく利用するのでしょう。
価格設定も良心的で、800円程度でお腹いっぱい。
ナンセットにカレーが2種類(たぶんチキンと野菜)ついてくるのも嬉しいところ。


店員さんは明らかに向こうの方で、すごく辛くといってみるものの、
たぶん普通の辛口が出てきた模様(笑)
普通に美味しく頂きました。


店内の雰囲気や店員さんはインドカレー屋さんっぽいのですが、
カレーの味は日本向け?にアレンジされているようで、
日頃、あちこちで食べているインドカレーとはちょっと違いました。
具体的には、野菜の甘みが強い。具が多い。


食べログには「無難な味」などと書かれてましたが、
日本風の家庭カレーとインドカレーを足して2で割ったような味は
逆に珍しいかもしれません。
チキンカレーからトマトの味ががっつりしたりしましたし(何)
ここはコスパもいいのでチェックですね。チェックチェック。


辛味ランク ★★☆☆☆ (2.6)


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

2 Responses to 久しぶりの辛味

  1. 宮野@MoB says:

    ども、いつもひっそり拝見しております。
    以前に新大阪近辺でインド料理屋に行った事があり、そこが割と美味しかったので、まだ行った事がないのでしたら、オススメします。
    http://ugora.tv/categories/view/168
    新大阪駅の東側になるんですが、穴場っぽい佇まいとアットホームな雰囲気が良かったですー。
    辛さに関しては、私的には普通でした(笑

  2. 常時次人 says:

    おお、ご紹介ありがとうございます!
    今度一緒にいきましょうか?(笑)

コメントを残す