東京ばなななばーむくーへん

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120627E38197E381A3E381A8E3828AE3818FE383BCE381B8E38293


久しぶりの東京出張。
東京ばなながバームクーヘンの出していました。


東京ばなな
http://www.tokyobanana.jp/products/kuchen.html


東京土産の定番、東京ばななちゃんのバームクーヘン版。
これは新しいお土産の定番ですね。バームは長持ちするし。
何より、私が大好きだし。


ひとまず、味はおいといて。
この見た目がかわいい。数々のバームクーヘンを食べてきましたが、
ここまでわかりやすく、可愛い感じの子はなかなかいません。
見た目ずるい。


味は三層(バナナ・ココアとあと何か)で、正直バナナ以外の二層は
ほとんど存在感がないんですが、黄色の部分のバナナは流石のバナナン。
しっかりバナナの味がする上にわりとふわふわで美味しい。
この手のお土産バームははずれも多いんですが、そこは東京ばなな。
定番すぎて大うけしないけれど外さないというスタンスをしっかりと
受け継いだバームクーヘンに仕上げてくれました。
お値段もお手頃。


「うんうん。バナナをバームクーヘンにするとこんな味だよね!うまうま。」
そんな感じです(何)


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す