酒属性の魔法

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120629E382A6E382A4E382B9E382ADE383BCE38397E383AAE383B3EFBC88E38399E382A4E382AFE38389E3839EE382B8E38383E382AFEFBC89


シンプル。これすなわち美味しい。で殿堂入りのベイクドマジック。
前回に引き続きシンプルで美味しいです♪


ベイクドマジック
http://bakedmagic.jp/index.html


キャラメルクリームでガッツリ美味しかったキャラメルパイ。
今回はプリンですが、なんと12年ものの山崎入り。
ウイスキープリンさんでございます。


ウイスキーボンボンとか、洋酒たっぷりのチョコケーキとかならともかく
プリンに入れてくるとはちょっと新鮮。
12年もののウイスキーに新鮮という言葉が正しいか否かはおいておいて。


で、実際食べてみると、これが大当たり!
美味しいのなんのって。いや、ただ単に私が酒入りスイーツ好きなだけかもしれませんが。
ウイスキーの強い味は残しつつ、パイでも本領を発揮してくれたクリーム様が
口触りよく、濃厚でとろける酒風味が口中に広がります。


ウイスキー味がかなり好きなせいでだいぶ補正がかかってますが、
なにより、プリンそのものが美味しいのがかなり効いてると思いますね。


ちょっとお値段が高いので、ちょっと購入は躊躇しますが、
これはまた食べたい!久々のプリン大当たりです。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す