印度屋カレー・リターンズ

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110609E58DB0E5BAA6E5B18B


印度屋カレー・リターンズ、注文したら1050円。


印度屋 十三店
http://www.aidearyouri-ide.com/


前回記事
http://sea-anemone-bg.seesaa.net/article/206947136.html


印度屋の必殺技・エキストラダイナマイト(20倍カレー)を受け止めて、
リングに沈めたかと思った矢先、
「いくらでも辛くできますよ。」というレフェリーの声とともに、
エキストラダイナマイトリターンズを食らいにいくこととなりました。


印度屋の辛さは「スペシャル」「ダイナマイト」「エキストラダイナマイト」と普通の4種


つまりは30倍カレーを食べてきました。
トッピングはステーキ。贅沢。


正直、20倍も30倍もそこまでいけば大差ないだろうと思っていたんですが・・・
とりあえず、確かに20倍よりは辛い味がしました。
わりと涼しいはずなのに額には汗が・・・まぁこれがたまらないんですけど。


ということで美味しく頂きました。
この分ならエターナルフォースダイナマイトぐらいの辛さまで耐えられそうです。


ちなみに、グルメ系のサイトにはカレーパンのことばっかりかいてあったので
カレーパンも1つ買ってきて食べてみることに。


これは全然っ・・・辛くないっ・・・・!
ので辛いの苦手な人もどうぞ。美味しく食べられますよ。きっと。


ちなみにこの30倍カレーはまだ嵐の前哨戦(のはず)です?


辛さランク ★★★★☆(4.0)


期間限定広告:6月12日のゲームマーケットに参加します。


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

6 Responses to 印度屋カレー・リターンズ

  1. きなこ says:

    とてもじゃないけど口に入れるのも嫌なレベルです(・・;)
    っていうか見てるだけで辛いんじゃないかっていうw

  2. きなこ says:

    とてもじゃないけど口に入れるのも嫌なレベルです(・・;)
    っていうか見てるだけで辛いんじゃないかっていうw
    私はここのステーキカレーのB級(C級?)さに大満足です。

  3. きなこ says:

    大事な事なので二回言いました!
    なんかエラーでたのよぅ(><)

  4. 常時次人 says:

    しかし、これはまだ戦いの始まりにすぎませんっ。
    乞うご期待っ。

  5. れいこ says:

    関西はさ、こういうのあるんだよね。
    東京だと、ココイチが10辛くらいまである以外は、こういう20~30倍とかいうゲキカラバージョンは、ほとんど聞いたことがない。
    こういうのは大阪のお家芸だわ。
    こういう記述を読むと自分も試したくなってきた。
    今度、大阪行く機会あったら、くだんの店いってみたい。

  6. 常時次人 says:

    あとで記事を書きますが、東京でもわりとゲキカラバージョンがありますよ!
    詳細はのちほど!

コメントを残す