鎌倉出身の上野の森

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120710E4B88AE9878EE381AEE6A3AEE38390E383BCE383A0


最近飲酒関係が多すぎて、甘いものハントをほとんどしてませんね。
久しぶりの更新!


上野の森バーム

http://www.uenonomori-baum.com/index.html

といっても、ただの東京土産ですね(笑)
たまたま上野で乗り換えだったもので見かけてしまいました。
写真のバームはキャラメリゼですが、ノーマルにパンダの焼き印が
おしてあってかわいかったので確保っ。


ちなみにパンダ印は写真撮り忘れてますので、
機会があったら確認してみてください。
それにしても、最近焼き印に釣られてバームを買うことが多くなりました(苦笑)


上野の森バームは「プレーン」「キャラメリゼ」「季節限定の紅茶」などがありましたが、
ちょっと全体的にクリームが足りない感じがしました。。。
クリーム少な目かつふんわり焼き。ちょっとカステラっぽいです。
卵パンかカステラか。。。そんな感じ。
せめて砂糖がもう少し多くて甘さでごまかしてくれればよかったかもしれません。


これはこれで、好きな人もいるかもしれませんが、個人的には久しぶりに
かなり微妙なバームさんに当たりました。。。
作ってるのが鎌倉っぽいので、上野の森っていうのもとってつけた感じがアリアリです。。。


ちょっと残念(苦笑)


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す