辛い辛いカレー

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120705E8BE9BE38184E8BE9BE38184E382ABE383ACE383BC


宮野さんにご紹介いただいた新大阪のインド料理屋!
ちょっと前ですが、行ってきましたよ!


パリワール(食べログ)
http://tabelog.com/osaka/A2703/A270301/27014108/


私が住んでるところと駅をはさんで逆側だったので、
カレー屋はチェックしてるはずだったんですが、見逃してました!


いかにもインドっぽい店内に、タンドリーチキンが結構推し出されているのが印象的。
夕食で入ったので、ちょっとがっつり、チーズナンを注文。


そして。。。面白いメニューが。その名も「辛い辛いカレー」。


なにこれ、わかりやすい。素敵。
できるだけ辛くしてください。辛い辛い辛いカレーください。ください(病気)


で、注文したものが出てくるとチーズナンにも驚きが。
なんかはちみつがかかってますよ。コレ。
インドではナンにはちみつをかける習慣があるんでしょうかね。
これはこれですごく美味しそう(というか美味しい)んですが、この発想がなかった。
予想外に甘味も摂取ですよっと。


ちなみにお楽しみの辛い辛いかれーちゃんですが、
ほどほどの辛さでそれほど刺激ではありませんでした。
いい感じにピリピリと美味しいので、はちみつ混入を避けるに骨を折りましたが、
辛い辛いを名乗るにはまだちょっとレベルが足りない!


ちょっとお値段高めですが、雰囲気や味はいいお店なので、
いろいろと使い勝手はありそうです。


辛さランク ★★★☆☆(3.2)


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

コメントを残す