もちもちどら焼き

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120803E38282E381A1E38282E381A1E381A9E38289E38284E3818D


どら焼きなのに、基本形はクリームオンリーです。
流石もちもち、考えることが違う。


ますや食品 もちもちどら焼き(クリーム)
http://www.masuya-s.co.jp/items/mochimochi/001.html


長野の生和菓子屋さんみたいですが、天王寺の地下で売っておりましたっ。
「なんでもかんでももちもちにすればいいと良いと思いやがってっ!」
と、ぼやきながら、しっかりと
「クリーム」「苺クリーム」「コーヒゼリー」の3つを確保。
しっかりと釣られくまー。見事のまでに。


1個150円はこの手のどら焼きでは、ちょっとお高めですが、
しっかりとしたもちもち生地の中に濃厚なクリームがはいっていて、なかなか美味しい。
特に冷やして食べるとこの時期は格別ですね。


どらやきといいつつ、若干ぺちゃんこな見た目はちょっと残念・・・
しかし、ゆにーくどらやきはついつい手に取ってしまいますね。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す