大ぼーけん帰り

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120811butter


大ぼーけんで楽しくテーブルゲームを遊んだあとは
梅田でスイーツですよ。パンケーキですよっ。


Butter 梅田店
http://www.butter-pancake.com/umeda/index.html


店内は飲食店というより、
昨日までおしゃれな雑貨屋をやってました!という雰囲気。
8月1日にオープンしたばかりらしいので
なんか新築のにおいがします。くんくん。


写真は「珠玉の贅果パンケーキ」。
文字通りフルーツたっぷり。すごいジャージ的なソフトクリーム付き。
ある意味、王道的なパンケーキ。


20120811butter2


こんなのも。
窯出しパンケーキというもの。
文字通り窯から出してすぐなんでしょう。ほかほか。
「窯出しクレームブリュレパンケーキ」というらしいです。ふむふむ。


パンケーキを売りにしている店はいくつか行きましたが、
ここのはパンケーキは何より量が凄い。
ほんとにふっくら肉厚のパンケーキで、普通に頼めば間違いなく
一食分になります。完全に夕飯替わりです(笑)


そんなすごい量ですが、焼き立てのアツアツ感で、ぱくぱくいけます。
専門店だけあってかなり美味しいです。
食べ終わると重量感がすごいんですが(笑)
あ、あとパンケーキやホットケーキの専門店にしては
待ち時間が短ったのもポイントですね。


窯出しのあつあつは一度食べてみてほしいところです♪


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す