【プロモカード】KURUKURU KITCHEN

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

04_KURUKURUKITCHEN


2枚目ー。


これも懐かしいですね。
狂ったキ○○イの別名を持つ通称「くるきち」。


カードゲームですが、自宅作成の簡単なボードが付いておりました。


当時、麻雀にはまっていた私が、麻雀へのアンチテーゼ(何)として
作らせていただいた「くるきち」。
操られ人形の割にはテーマが明るい。
反面で、作った動機がちょっと黒い。そんなゲームですね。
手札をそろえるラミー系ですが、
ボードに示された数を
手札にあるかのように使用できるのが特徴。


詳細は以下URLから探してみてください。


http://ayatsurare.webcrow.jp/product_00other.html


さて、当然これもとうの昔に絶版なので、
印刷しないプロモです。やったね。


カテゴリ: ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

3 Responses to 【プロモカード】KURUKURU KITCHEN

  1. 鬚親父 says:

    クルキチ超好きで今でもたまに遊んでいるよ

  2. 常時次人 says:

    おおお。ありがとうございます!
    懐かしい作品でもまだ遊んで頂けているとは嬉しい限りです~。

  3. 常時次人 says:

    てすとてすと。なんか書き込んでも右側に表示されないケースが稀に。。。

コメントを残す