【プロモカード】The Majority

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

05_TheMajority


3枚目。そして5作目。
余談ですが、No.1とNo.2は永久欠番です。


マジョリティはペア戦のドラフトゲームです。ハイ。
これ、初版は2008年だったんですね。4年前ですよ。
前のオリンピックの頃ですよ。


気が付いたらチマチマ再販を続け、うちのロングタイトルに
なってますね。ドラフトのままならさ・世知辛さと、
協力して生きていくことの難しさが、にじみ出るドラフトゲーですよ。


これは特設?ページがあるので、こちらをどうぞ。


http://ayatsurare.webcrow.jp/product_01majority.html


ちなみにこれは印刷してみようと思ってるプロモなので、
実は、ゲムマ秋にひっそりおいておくかもしれません。
もちろん無料なので、既にマジョリティをお持ちの方も、
拾っていってくださいね(何)


カテゴリ: ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す