【プロモカード】Witchcraft

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

07_WitchCraft


なんか、この辺りはまるで昨日のことのようですね。
5枚目でございます。
それでも遡ること2年半ですねぇ。歳をとるわけです(何)


正体隠蔽&推理ゲー。
珍しく、こんな題材で作ってーみたいなオファーを貰って作った
作品なので、毒々しさを残しつつも、
わりと推理ゲーっぽい推理ゲーになりましたね。


自分の得点を稼ぎつつ、他の(あるいは自分)キャラを貶めていき、
貶められすぎると超マイナス点。
匿名魔女裁判をしているので、だれが原告か推理しましょうゲー。
別に推理できなくてもうまく貶めればヨシ。


詳細は以下URLから探してみてください。


http://ayatsurare.webcrow.jp/product_00other.html


さてはて、この辺の絶版ゲーのプロモは
何のために作られたものなのでしょうか?(笑)


カテゴリ: GM2012, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す