【プロモカード】The Majority2

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

09_TheMajority2


順番に記事を並べていったらようやく記憶に新しめのタイトルが。
9作目ですね。
今更ですが、気が付いたら2ケタタイトルあったんですね。
そうですか。そうですね。ってぐらい実感ありませんが(何


2人ドラフト+ほぼすべてのカードが特殊効果もちという
トレカテイステチックなカードゲームです。
実は、闇に葬られつつある1作目のリメイクだったりしますね。
2作目のリメイクはいったいいつになるのかわかりませんが(何)


これもいい感じに特設ページがありますので
こちらをどうぞ。
今の操られのサイトはマジョしか作ってないみたいになっております。


http://ayatsurare.webcrow.jp/product_02majority2.html


これとマジョ1はQRコードがルール動画に紐づいている
プロモカードだったりもします。


これも滞りなく進めばゲムマ秋にはおいておきますので、
コレクターの皆様はぜひ!(何)


カテゴリ: ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す