【プロモカード】Invisible Hands(民の見えざる手)

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

10_Invisiblehands


はい。去年の作品まで来ました。
晴れて10作目。
久しぶりの変則トリテゲーですね。


本当は4人・3人・2人で全部ルールが違うという
人数別ルール採用トリテにしたかったんですが(何)
時間などの関係で3人ルールが割愛され、
予想トリテと2人殴り合いトリテだけが残りました。
トリテとしては素直なためか意外と2人ルールが感触いいみたいですよ?


詳細は以下URLから探してみてください。


http://ayatsurare.webcrow.jp/product_00other.html


余談ですが、10作目を記念して「操られ人形」というタイトルで
世に放ってはどうだろうか?という内輪ネタがございました。
そうすると11作目を作れない雰囲気になるので、
結局タイトルはコレになってますけど(笑)


これもほぼ絶版なのでプロモ印刷なしですねぇ。


カテゴリ: ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

コメントを残す