【プロモカード】王宮の歩き方

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

11_E78E8BE5AEAEE381AEE6ADA9E3818DE696B9


そして、今回のGM秋向けの新作もプロモができたー!(何
紹介動画が完成したりすると、プロモが新しくなったり
するかもしれませんが、今回の会場で配るつもりでいるのはコレ。


操られ人形館の公式にもまだ情報がないので
ブログで完全フライングですが、近日中にサイトにも情報が出るでしょう(笑


GM2012秋について少しだけ触れておきますと、


・プレマジョ
・マジョ1
・マジョ2
・インビジ(3個しかないので予約があれば)
・王宮の歩き方(新作)


あたりを持っていく予定です。


このタイトル、まだ印刷中だったりとかいろいろするので、
予断を許さない状況が続いておりますが、
非常に操られ人形館らしい、独特な洗面器が楽しめるゲーム。


「自称:世知辛系」は伊達じゃないですよ!


複雑な人間模様の王宮で幹部となり、出世競争に勝ち抜くことを目指します。
王宮のキーマンたちとうまく関係を築く必要がありますが、
キーマンたちも対立しあっているので、なかなかうまくいきません。
「だからお前はどっちの味方なんだよ?!」とか問い詰められそうな勢い。
さらにライバルの幹部たち(ほかのプレイヤー)との凌ぎあいが加わり、
一筋縄ではいかないゲームに仕上がっております。


小さいカタン資源ぐらいのサイズのカードを採用。
それほど難しくないルールで、濃厚なジレンマが味わえますよっ!(宣伝)


詳細は更新後のWebで!
あ、ここもWebですけどね。


カテゴリ: GM2012, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

2 Responses to 【プロモカード】王宮の歩き方

  1. すみれ says:

    福本系男子の次は世知辛系男子を流行らそうとしてるのか(

  2. 常時次人 says:

    そんな男子いやだー。
    それは確実に男子(おとこのこ)ではない。

コメントを残す