王宮の歩き方(GM2012秋新作)

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20120923palace_02


新作できかかっておりますっ。その名も「王宮の歩き方」。
狭い「王宮」ですが、ある意味「地球」を歩ききるより、
難儀な挑戦かも。。。そんな世界観です(何


ホームページをようやく更新できましたので、
ブログでもご報告ですよ。


http://ayatsurare.webcrow.jp/product_03palace.html


今回は初めてハーフサイズ(カタン資源よりちょっと大きいぐらい)の
カードに挑戦していますが、なかなかいい感じに仕上がりました。


ルールも比較的簡単ながら、
一筋縄でいかない操られ独特のプレイ感がたっぷり味わえるゲームですっ。
ぜひとも一度手に取ってみてください♪
詳細はURL先の操られ人形館ホームページでお願いします。


カテゴリ: GM2012, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す