和歌山産生ばうむ!

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20121003MAHALO-fa03d


こんなバームクーヘン専門店があるとは。。。
生キャラメルでも生チョコでもなく生バームですよ。
私のために作ってくださったのですね!(違)


バームクーヘン専門店 MAHALO

http://www.mahalobaum.com/html/page8.html

新大阪の出張店。
生バームの文字に思わずつられてふらふらと。
ハニー味、みかん味、チョコ味・・・いろいろありますが、
ハニーを試食した瞬間に購入が決定しました(笑)


ふわふわとした本体にハニーやみかんが本当によく合います。
これをバームクーヘンと呼ぶべきかどうかは若干議論の余地がありますが、
美味しいことにかわりなく、なかなかのヒット作!
バームクーヘン専門店はやっぱり格が違いますね(何)


生だからかもしれませんが、特に風味がしっかりと残っています。
チョコは個人的にはくどくなりがちな気がしなくもないですが。。。
みかんとハニーは嗅覚にも美味しい。
・・・あれ・・・湯浅醤油ばうむってのがあるんですが・・・
これも風味が・・・


次はコレだね。うん。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

2 Responses to 和歌山産生ばうむ!

  1. ぺけ says:

    和歌山と聞いて!がたっ!

  2. 常時次人 says:

    ここ美味しかった!

コメントを残す