八ッ橋250円

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20121014E8A5BFE5B0BE250E58686E585ABE381A4E6A98B


こんなの見かけた。
八ッ橋は安定のお土産。


西尾八ッ橋
http://www.8284.co.jp/


250円で5~6個だけ生八ッ橋が入っているパックを発見。
王道ならまだしも、焼き芋味、チョコバナナ味といった
冒険味にはこのサイズが嬉しくて、ついつい購入。


私はまだ、「ここの生八ッ橋が美味しすぎて他ありえない!」みたいな
衝撃的な八ッ橋出会いがないので、正直メーカーでの
違いはあまりわかりませんが。。。
あえて踏んでみたチョコバナナ。こういうのは分かりやすくていいですね。


餡子もさることながら、生地もバナナや焼き芋の風味が。
これは面白い。
他にも塩味とか、ちょっと見ない味がスモールサイズであるので、
今度攫ってくるとしましょう。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す