やはり名店であった。。。

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20121020E38399E382A4E382AFE38389E3839EE382B8E38383E382AFEFBC9220


健康志向をうたいながら、なぜここまでコスパの良い美味しさを出せるのか。
シンプルの味わいがしっかり美味しい名店です。
大阪生活もあとわずかですが、数少ない殿堂入り店の1つですね。


ベイクドマジック

http://bakedmagic.jp/

シンプルながら美味しいベイクドの3回目。
なんと31日迄、大阪駅で購入できます!


ということで今まで購入していなかった
「焼きドーナッツ」「チーズケーキラスク」を保護。


焼きドーナッツは流石にメインを張っているだけあり、
安定の美味しさ。しかも1個あたりも焼きドーナッツの
わりにはリーズナブルです。
油であげていない柔らかな味わいが素敵な逸品。
特記すべきことはあまりないですが、やはり安定の高コスパ品。


そして、隠れたヒット。チーズケーキラスク。
チーズケーキをカットしてラスクにして砂糖を載せているだけなのですが
チーズケーキのラスクというだけあってすごくしっとりで
飲み物がなくてもパクパクいけます。
チーズケーキをラスクにするとこんな味になるのかと感動。
何とも言えぬ美味しさです!ラスクなので賞味期限も長くお土産にも最適。
これは梅田駅をご活用の皆様に31日までに一度確保して見てほしい良いものですよ。
あ、本店でももちろんあります(笑)


20121020E38399E382A4E382AFE38389E3839EE382B8E38383E382AFEFBC91


そしてこいつも食べてます(笑)
このキャラメルパイも食べ収めかもしれませんねぇ。


期間限定広告:ゲームマーケット秋予約開始しました。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , , , | パーマリンク |

コメントを残す