【カメラ忘れた】アクエリ会

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20121027E3839EE382B8E382B9E38391E382A2E382AFE382A8E383AAE382A2E382B9


ボードゲームをひとしきり遊んだあとは。
マジスパのラスボスを倒しに行こう。


マジックスパイス
http://www.magicspice.net/


二度、虚空を食べて、いよいよ念願のアクエリアスに挑戦。
(マジックスパイスについての説明は省略するよ!)
カメラ忘れたので携帯で撮影しようとしたら
結構店内が暗くて、写真がひどい様に。。。
一応真っ赤真っ赤です。本体。
そして注文が届いた瞬間、鳴り響くドラの音。


店員「ようこそ、アクエリアスの世界!」


なんだ、このテンションは・・・
そしてこの真っ赤な物体は・・・


なんというか他はスープカレーの体裁をしていますが、
アクエリアスは違います。
具体的には虚空レベルまではちゃんとスープ(汁気)なのですが
アクエリアスはペースト状。
ハバネロだか唐辛子を飽和するまで溶かして、さらに加えたような
ドロドロ状態。しっかり具材に絡みつくというかついてくる仕様。


キムチの元を何倍も辛くしたようなスープが
美味しいんですが、大量の汗を噴出させます。。。
流石にマジスパ最強をはるだけのことはある。
(一応調整用に鶏がらわり用スープ的なものがついてくるので
 真っ赤なスープも鶏がらわりにして、誰でも食べられるとは思います。
 今回は私の意地にかけて、食べ終わるまでわりませんが。)


結構、きつい戦いでしたが、一時的な辛さこそあるものの、
胃腸へのダメージは挑戦系にしては低め。
実は安心して挑戦できるものなのかも。


ちなみ、今回のアクエリアス挑戦は、その場のノリのため
私ともう一方、2人が注文しています。
(一日限定5食のアクエリアスの4割と占有ですよ)
2人とも完食しているので、わりとなんとかなるものかと。


20121027E3839EE382B8E382B9E38391E38395E382A7

胃腸サポート?のために
マジスパフェなるパフェを注文。


まぁ、これはフルーツ多めの普通パフェですね。
美味しく頂きました。ごちそうさまでしたー。


辛さランク ★★★★★(4.7)


期間限定広告:ゲームマーケット秋予約開始しました。


カテゴリ: 甘味, 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

コメントを残す