明けましておめでとうございます!
年末に時間的余裕があれば何かまとめ的なことでも・・・
と思っておりましたが、時間がなかったので省略!(何)
とりあえず元旦に食べたスイーツだけ晒しておきます。
実家は群馬に帰省すると食べたくなるメープルクリームのシュー。
お馴染み「王様のシュークリーム」。ウェイブより。
1個200~220円とちょい割高ですが、それだけの価値がある逸品。
このクリームでロールケーキを作ってくれたら
それだけのために群馬までいきます(何)
もう1つは移動中にこれ。
軽井沢の駅中コンビニで買った「チーズバームバーガー」。
バームクーヘンとクーヘンの間にクリームチーズ(ちょい固め)が入ったお菓子。
クリームチーズというか、この手のお菓子の中ではなかなかどうして
バームクーヘンが美味しい。意外とふんわり。
チーズはあったらあったでアリですが、バームが普通に美味しい一品。
そんなこんなで(どんなだ?)
昨年は結婚したり、転勤したり、いろいろありましたが、
今年もまだまだドタバタしそうです。。。
こんな私ですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。