やたらにチョコが売ってた季節

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130214E38391E383BCE3839EE383B3E382BA


1か月以上放置していたらバレンなんとかもすっかり終わっておりました。
そろそろ更新しないとこのまま塩漬けになりそうなので
2月分いきます!とりあえずはチョコ系ピックアップから。


バーマンズチョコレート
http://www.bar-choco.com/


洋酒好きにはたまりません。
洋酒な生チョコ専門店、パーマンズ。


9粒入りの人気商品はこんなかんじで、全部味が違います。
食べてて気が付いたんですが、この9個。上にいくほどビターなのは
書いてある通り名ですが、おそらく左に行くほど洋酒度が強い。。。
カルヴァドスやグラッパの洋酒うまうまに感激です。
左一列だけのセットを売ってほしい(酔


しかし、生チョコに洋酒は贅沢ですね♪


20130214E585ADE88AB1E4BAAD


六花亭
http://www.rokkatei.co.jp/

毎度おなじみ六花亭。今回はカラフル・マンスなる色彩豊かなチョコレート。
合成着色料は一切使わず。と謳うだけあり、フルーツ系のチョコはしっかり、
そのものの味がします。この辺りが流石の六花亭クオリティですね。
パッション、マンゴー、ストロベリ、ラズベリー、抹茶、メープル、紅茶、ビター各5枚。
40枚入り、目にも楽しく一口サイズで味もしっかり違う。。。


しかし、一番はこれで630円というコスパですね。
これだけ仕事きっちりで1枚20円しないというのは驚きです。
パーマンズは贅沢枠でしたが、普段食べても罰が当たらない程度のカラフルマンス。
これはぜひ、ピックアップしておかねば、という感じでご紹介(笑


しかし、毎年2月はチョコチョコしていてお肌に良くないですわね(何


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

コメントを残す