あんみつ専門店

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130222E38182E38293E381BFE381A4E381BFE381AFE38197


上野や東京(特に東京は駅内)であんみつ専門店に
巡り合えるとはおもっておりませんで(何


あんみつ みはし
https://www.mihashi.co.jp/omise.html


500円前後でがっつりあんみつが食べられます?!
いや、あんみつが安いとそういうわけでなく東京駅付近とか
どこに座っても(コーヒーでもお茶でも)場所代で軽く500円ぐらい
かかりますからね。


「ちょっとお茶でもしていきませんか?」の代わりに
「ちょっとあんみついっときますか?」でもいいと思います。ハイ。


都内に数店舗ある、みはし。
パッと見、いかにもな「わかりやすいあんみつ」で、餡子なんて
ブロックのまま乗ってますから、厨房風景すら予想できます(笑)


しかし。。。これがなかなか美味しい!
それほど甘すぎず、さっぱりとして量もたっぷり。
イメージ通りのあんみつながら、量が多めなのは
食い意地が張っている私にはかなり魅力的です。


ついつい足を運んじゃうお店になりそうですね。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

2 Responses to あんみつ専門店

  1. ぺけ says:

    おいしそう!
    あんみつって何かよくわかってないけどww

  2. 常時次人 says:

    あんみつですよ!
    みつまめよりヘビーなあんみつですよ。あんとみつですよ!(何

コメントを残す