キマジメなぷちどーる

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130222E38397E38381E38389E383BCE383ABE38396E383AAE383A5E383ACE38381E383BCE382BAE382B1E383BCE382AD


片道勇者のやりすぎで「~な~」に過敏反応(何
北海道生まれの生真面目なスイーツショップらしいです!


パティスリーぷちどーる
http://www.petitdoll.com/


もちろん、北海道で買ったわけではなく、
赤羽のスイーツキューブでチーズスフレブリュレを購入。


キマジメっていうのもなんとなくわかる気がするラインナップで
デコレーションや見た目で。というよりは
素材の味をいかしたシンプルで美味しそうなケーキが並びます。


でチーズスフレ(北海道)とかチーズケーキ(北海道)とか書いてあったら
買う予定がなく手のうっかり釣られクマーですよ!
北海道といえばクマですからね(何


予想通りというか、チーズケーキは濃厚でふわふわ。
はーい!北海道!です(何
ただ、ブリュレがスフレに対して硬いので冬場のこの時期には
ちょっと食べずらい印象。
スフレが美味しいのでブリュレ部分はなくてもよかったかも??


これは普通のチーズケーキも食べてみたいですね~。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

コメントを残す