おしゃれなカップケーキ

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130310E382BFE38396E383ACE382B9E382ABE38383E38397E382B1E383BCE382AD


大阪遠征(結婚式の準備&ゲムマ大阪のため)ついでに
心斎橋はクロスホテルの一階でランチです。


TABLES
http://www.shuhari-de-eat.com/tables/


ランチも1000円ちょっとでサラダ・ドリンクバイキング付きと
なかなかなのですが、甘味ではないんで、
そのあとでてきたデザートのカップケーキの写真をセレクト。


ちなみにこのカップケーキ、普通にお持ち帰りもできます。
ただ、イートインだとなんとなく嬉しいよねっていう(何)


カップケーキというよりはしっかりとした焼き菓子レベルに
濃厚で(写真は紅茶味)、多種多様な味に合わせて
記事にもしっかりと風味が乗っています。
クリームだけ替えて終わりみたいな手抜き感を感じさせないのは
流石のホテル内レストラン。


ちょっと高めの値段設定な気もしますが、
お土産に喜ばれそうなカップケーキですね。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す