結婚式あげてきました。

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20130314E79FB3E381AEE69599E4BC9A2028229


3月14日に結婚式を挙げてきました。こんな場所で。
(軽井沢にある石の教会というところ。
 ハレーションがなんかいい感じ)
入籍は昨年の11月22日に済ませておりますが、
身内だけの小規模な式を執り行いました。


まだ3月でも軽井沢は寒いですね。
非常に天気も良く、すがすがしい日ではあったのですが
最高気温が結局7度と、かなり風が身に染みる。。。
その分、夜は空気が澄み、星が良く見えたり、
3月の観光とはちょっと違う軽井沢を満喫できました!
ということで脈絡なく何枚か写真をピック。


20130314E79FB3E381AEE69599E4BC9A


これ、お隣の高原教会でやっている、3月の行事。
「イースター特別礼拝」なるもので作られた
「オリジナルイースターエッグ」。
卵にペイントしてつるしてあるもので何かと思いましたが、
近寄ってみるとなかなか可愛い。


201314E3839BE38386E383ABE38396E383ACE382B9E38388E383B3E382B3E383BCE38388


披露宴。。。というか食事会レベルですね。人数で言えば。
デザートビュッフェでございます。
流石、ホテルはデザートにも力を入れておりますね。
右から2番目にあるチーズケーキが凄く美味しゅうございました。
ヨーグルトとかチーズは軽井沢には欠かせませんね。


201314E3839BE38386E383ABE38396E383ACE382B9E38388E383B3E382B3E383BCE383882


で、一泊して、その翌朝にこのありさまですよ。
なんで朝食からデザートバイキングがあるのかと。
やっぱり、ホテルはデザー(以下略)
しかし、朝食から多種多様のデザートが並んでいるのは
圧巻でございます。


201314E3839BE38386E383ABE38396E383ACE382B9E38388E383B3E382B3E383BCE383883


特にこれね。これ。
クリームブリュレが凄く卵濃厚で美味しかった。
言いたいことはそれだけです。


・・・もちろん、適当に散歩して、甘いものだけ食べて
帰ってきたわけではなく、ちゃんと幹の行事もやってきましたが、
敢えて、一番大事なところを省略します(笑)


思い出はそっと胸にしまっておくものですから(何)


カテゴリ: その他, 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

3 Responses to 結婚式あげてきました。

  1. 農虎 says:

    おめでとうございます!!
    しかしオレと遊んでる場合じゃないんじゃ!?
    末長くお幸せに!

  2. 常時次人 says:

    農虎さん
    むしろ時間がないのはゲムマが近いからではないでしょうか(何
    サガさん
    ?!

コメントを残す