フォルマのチーズケーキ

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110618E38395E382A9E383ABE3839EEFBC92


フォルマ・フォルマ・フォルマ・・・
と呟いていたらビルマの竪琴を思い出しました。


「みずしまー!一緒にチーズケーキ食べようー。」


フォルマ帝塚山本店
http://www.forma-cake.jp/


天王寺の駅から路面電車に乗り換えていける場所に
駅でよく見かけるFORMAの本店があります。


ランチ+ケーキを食べに行ったので
少しでもカロリーを消耗するため、路面電車分は歩きました。
涙ぐましい努力ですね・・・


ランチの内容は割りと普通ですが、パスタは好み。
店内の雰囲気もなかなかであります。
ゆっくりお茶などしても安らぐかもです。


写真はチーズケーキ三種盛り。


奥から
「紅茶のチーズケーキ」(ぷるぷるムース風)
「スタンダードチーズケーキ」
「ベリー系チーズケーキ」(生地固め)


特別何かが新しいわけではありませんが、
スタンダードに美味しいチーズケーキ。
3種の堅さが違うのも、食感を楽しめていいなぁ。


食べたら気に入ったのを買っていけってことなんでしょうけど。


ちなみに帰りは福壽堂秀信POIREにも寄って、
わらびもちとか買ってきたり。
福壽堂秀信の本店ではわらびもちパフェとかあるらしいので
またリベンジですね。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , , | パーマリンク |

コメントを残す