お近くのコンビニでどうぞ

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110624E6BF80E3818BE38289E3839EE3838BE382A2


辛い外食店の話ばかりもどうかと思い・・・
皆さんも簡単にチャレンジできる辛さをご紹介~。


激辛マニア2011

http://store.shopping.yahoo.co.jp/canmi/gekikaramania-12.html

コンビニ菓子マスターの方ならみんな知ってる激辛マニアが今年も期間限定で来ました!
「史上最強のハバネロ味」を掲げて降臨です。


暴君ハバネロやカラムーチョなどは誰でも知ってそうなスナック菓子ですが、
こいつはそれの超強化版といったところ。


オニオンリングのような見た目は油しっかりでスナック菓子独特の
中毒性と旨みをもっていますが、
ハバネロ風味と辛さもまたなかなかにいい感じです。


菓子についているパウダー的な何かが舌や喉に蓄積して、
食べれば食べるほど辛くなってきます。
一袋食べきれば、ドラクエのモンスターのように「焼け付く息」が吐けそうな気分。
さらに、普通に美味しいため、さくさく食べてしまうあたりが危険です。


この商品は辛いものがダメな人への拷問道具や、罰ゲーム用にも使え、
子供の口に押し込んでしつけに使うという方法まで提案されています。



何より、さくっと手に入るのが魅力ですので、
さくっと手に入れた人が
さくっと辛いものファンになってくれることが私の夢でもあります。


I have a dream. One day…..


辛味ランク ★★★★☆ (4.0)


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

2 Responses to お近くのコンビニでどうぞ

  1. ヴァイリー says:

    この七味でもぶちまけて砂絵を書いたような商品名が危機感を煽るな。

  2. 常時次人 says:

    コンビニスナックだし食べてみるとよいよ。
    感想お待ちしてます。

コメントを残す