太陽がいっぱい

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110625E382B1E383BCE382ADE382B5E383B3E382B7E383A7E38383E38397


燦々と照る太陽は一歩ごとに体力を削ります。
炎天下の路上の看板に「毒のぬまち キケン! 入るな」って書いてありそうな日。


CAKE SHOP SUN
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270302/27010586/


あまりに暑いので近くにあるというケーキショップにいったら、
店名も太陽でした。
そういえば辻ちゃんと結婚した人も太陽さんでしたね。全然関係ないけど。


三国の病院隣に在るケーキ屋さん。
店前の道路はちょっと車が多くて危なっかしいですが、
住宅街に穏やかに佇む感じにはなんか癒されます。


いわゆる、街のケーキ屋さんそのもの。
ちょっと日々の喧騒を忘れて、まったりといい感じです。


食べ過ぎて倒れても、うっかり車に轢かれても、病院近いし大丈夫だお。
てか、腹痛よりも交通事故よりも熱射病で入院が濃厚ですね。


食べログで話題に上がっていたのはシュークリームでしたが、
ミルクレープとかも食べてみました。
・・・普通においしいけど、特記すべきことはない感じかな?
なんとなく手作り感がするスイーツが売ってます。


まぁ、いいじゃないですか。
外はクソ暑いけど、ひとまずケーキでもどうぞ。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

コメントを残す