同人ゲームリンク Vol.1

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110625E382B7E382ACE383A9E3839F20(1)


夏コミで「高天原」さんから出る「同人ゲームリンクVol.1」のご紹介を少し。


同人ゲームリンクVol.1
http://takamagaharagames.web.fc2.com/


URL先でも告知されていますが、同人ゲームのレビュー本です。
ゲームリンクの名前をちょっとお借りしている感じで、
主に活字で埋め尽くし、がっつり51タイトルの同人ボードゲーム/カードゲームを紹介してます。


高天原のたなやんさん主導で、
私も20本ほどレビューを好き勝手に書かせてもらってます(笑
表紙はOKAZU brandのryo@にゃもさんです♪


ゲームマーケット2011春の新作+αで51タイトルですが、
掲載タイトル一覧とかも、近いうちにここでも掲載させていただく予定~。
他にもコラムが少しとか・・・
ゲームリンクでおなじみのおまけゲーもつくはずっ!
・・・そんなノリの本が出ます。


高天原のたなやんさんとともに、かなり暴走してると思いますので(何
うっかり手にとってもらえれば幸いです!


ちなみに、この記事の写真は
カサワキファクトリーさんの「シガラミ」。
このタイトルについても紹介記事を書かせてもらってますし、
何より、今年の新作評価アンケート1位を賞して、勝手に載せています。


カテゴリ: ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | パーマリンク |

2 Responses to 同人ゲームリンク Vol.1

  1. しゃみ・ぺけぺん says:

    ぜひ、このサイトでも「シガラミ」を紹介してください!

  2. 常時次人 says:

    一応こんな雑誌を出すので、すぐにここで紹介することはないと思います。
    申し訳ないです。

コメントを残す