食べる食べる詐欺

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

KC3O0006

前にちょっとだけ触れた鴻池新田のミラン(ミラだとおもってたらミランだった)。
チーズナンがおいしいのでちょっと行ってきました。


インド料理&バーMilan 鴻池店
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27042684/


えー、実は前にこの記事のときに
辛さ「6」(超辛口)の上の「7」以上も注文できることが判明してまして。


軽くチーズナンセットの「9」ぐらいを注文。


インド人っぽいおじさんが「え?!」って顔をしたあとに
スパイスエキスらしい辛さの元を「9」相当まで持ってくるから、自分で調整して入れろと
指示してきました。


わかります。自分で入れたら万一があっても100%私の責任ですもんね!
いきなり「9」とか言い出すキチガイの健康責任なんて店は取れませんよね。
うんうん。わかりますわかります。それでいいです。エキスください。


ということで真っ赤なエキスがついてきました。
たぶん元のカレーは「6」ぐらいの辛さ。


おいしいチーズナンを頬張りつつ、
エキスを全てカレーに。


んー。いい感じに汗が出てきておいしい。
これぐらい辛いとカレーって感じがしますね。
何はともあれここのチーズナンはおいしい。
大事なことなので2回言いました。


さて、次回は予定通り「11」を食べ・・・・
なんと出る直前に気がついたのですが、8月16日に閉店だそうです・・・
16日まで行く機会がないので、結局「11」は食べず仕舞いになりそう・・・


「11」を頼んだときのおじさんの顔、見たかったナァ(何


辛味ランク ★★★★☆(3.8)


カテゴリ: 辛味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | パーマリンク |

2 Responses to 食べる食べる詐欺

  1. says:

    辛いもの好き

  2. 常時次人 says:

    辛い物大好きだよ!
    激辛紹介してー。

コメントを残す