カルピコ味再び

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110828E382ABE383ABE38394E382B9E383ACE383A2E383B3E382B7E383A5E383BC


ほんと滑り込みですが、びあぱぱ8月限定シューの話。
前回のシューと大差ないので勘弁してください。


Beard Papa

http://www.beardpapa.jp/event_puff.html

ということで、マンゴー味とかスイカ味とかいっていたら、
カルピスにレモンゼリーを入れて8月版といってきました。


流石はびあぱぱ。いつもおいらの想像の一歩上を行きます。


正直、レモンゼリーが入れただけで作れることや
8月11日~31日というやや短めの期間であることを考えると、
カルピスクリーム(7月に使ったもの)が余ったのでは?疑惑がありますね。



写真の通り、非常にわかりやすくレモンゼリーが散りばめられていて、
宣伝文句どおり、爽やかでおいしい口どけです。
・・・実際はカルピスクリームそのものが爽やかでおいしかったので、
レモンゼリーが必要であったかは定かではありませんが(苦笑


カルピスシューを食べ損ねた人は今日だけはまだ間に合うので、
7、8月限定のカルピス味をお楽しみください。(まとめてみた。)


で、次回はカルピスシューの珈琲ゼリー入りを期待していましょう。


すっごい余談ですが、
カルピスは英語圏では名前をCalpico(カルピコ)と変えて販売されています。
カルピスが「cow piss」(牛のおしっこ)と聞こえるかららしいですよ。
ちょっと有名なお話。


カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , | パーマリンク |

2 Responses to カルピコ味再び

  1. ヴァイリー says:

    レモン当たらずとも遠からずだったな。

  2. 常時次人 says:

    ある意味すっごい遠い気もしますが、もう当たりでいいんじゃないでしょうか。
    こんなの読めませんがな(笑

コメントを残す