知床らしい。

[`tweetmeme` not found]
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

20110829E6A19CE381AEE6BB9D


ちょっと色々ありまして(何
先週末に知床に行ってきました。
備忘録代わりに写真だけ。


【桜の滝】


なんか、サクラマスが5mぐらいある滝を登ろうと必死に飛んでます。
滝の上で卵でも産むんですかね。
マスは成長するとトビウオになるんですよね。確か。


20110829E59BBDE5BE8C


【知床半島】


なんかクマが居ました。
小熊が可愛かったので、アップで。
天然リラックマ。こっち見てくれてないのがちょっと残念。


20110828E79FA5E5BA8AE4BA94E6B996


【知床五湖】


湖らしきものもありましたが、ほとりに居た鹿が可愛すぎた。
思わず頭を撫ぜたい衝動に駆られるも・・・
自然動物はさわっちゃだめですよね・・・
おさわり禁止なので、諦めました。あとから請求書とか来ても困るしね。


しかし、鹿はいいですね。美味しいし。
愛でてよし、食べてよし。


とりあえず、知床に行ったら日差しがおもったより強くて
思い切り日焼けしました。
気温と日差しの強さは関係ないみたいですよ。


カテゴリ: その他 | 関連タグ: , | パーマリンク |

4 Responses to 知床らしい。

  1. 匿名 says:

    なんといいなあ~。
    私も行ってみたいな。

  2. 常時次人 says:

    知床いいですね。
    自然満点でけがれてない感じが。

  3. れいこ says:

    ところでコグマの近くには親熊がいると思いますけど、大丈夫でしたか。

  4. 常時次人 says:

    いましたよー。
    写真は遠くから望遠レンズでとったので大丈夫でした。

コメントを残す